スマートフォン版はこちら

松浦耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千歳市の病院、「松浦耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 066-0062
住所 北海道千歳市千代田町4-18-1 千歳メディカルビル2F
電話番号 0123-24-0234
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松浦耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

千歳耳鼻咽喉科 北海道千歳市東郊1-4-18 東郊メディカルビル2F
市立千歳市民病院 北海道千歳市北光2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院 ホテルをモチーフとするような素敵な病院で、札幌市中心部からは離れていますが、JR手稲駅の目の前にあり、交通機関を利用するには便利な立地条件にあります。手術実績は北海道トップクラスで、がん治療、整形外科、産婦人科と幅広い科で多くの実績を残し、患者さんに慕われる多くの名医がいます。また多くの名医を指名する事から入院患者数も多いので、早めに紹介状を出して貰ったり、初診にかかる際には調べて先生を選ぶ事をお薦めします。
  • ララさん
    平岸病院 口コミ
    新しいクリニックなので綺麗です。ただ、いつも混んでいるといった印象を受けます。
    先生はにこやかで、じっくりと話をきいてくれます。看護師さんも明るく感じのよい方が多いと思います。
    ただ残念ながら、受付の方の対応が…。「お大事に」の一言も言ってもらえないのは残念です…
    駐車場も停めやすく、行きやすいクリニックだと思います。
  • ino**akuraさん
    はまだ内科・神経内科クリニック 口コミ
     引越しをしてきてから、親子でずっとお世話になっています。漢方薬に長けた先生なので、薬の効き目が良すぎる自分にはとても合っていると思います。優しくて、お話をきちんと聞いて下さる先生ですし、神経内科も診ていただけるので、ちょっとした不調でも病院に行くことができます。
     我が家でお世話になったことはありませんが、訪問診療もしてくださるとのことなので、病院に行けないときでも往診をお願いできると思うと心強くて本当に安心です。
  • ゆみねこさん
    函館渡辺病院 口コミ
    精神科はいつも混んでいます。朝8時くらいに受付しても、午後2時くらいになるし、ちょっと遅れたら16時ということもあります。受付だけすませて、呼ばれるまで外にいることも可能です。函館市内の病院では評判の良い病院だと思います。たくさん先生がいて、診察室の近くに分かれて待っています。医院長先生がおすすめです。入院はしたことありませんが、シャワーの取り合いになると聞いたことがあります。トイレなどはきれいだと思います。
  • veronさん
    真栄病院 口コミ
    真栄病院。
    日曜、祝日で病院が開いていなかったので新聞で調べてこの病院に行きました。病院のある位置自体は車を持っている方じゃないと結構つらいかもしれまん。でも、車を持っていて近くならばある程度いい病院だと思います。担当してくれた医師も結構丁寧に診てくれてあんしんしました。病院自体は結構内装もきれいでしっかりした感じです。清掃も行きとどいていますし、受付看護師も、薬剤師の方も大変丁寧で安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ